お知らせ

3/2より令和3年度の狂犬病予防接種を開始いたします。4月末からは混雑が予想されますので、フィラリア症予防薬の処方とご一緒にお早めのご来院をお勧めしております。

4/8~5/27迄の木曜日午後は祝日を除いて一般診療日となります。 予約診療ではございませんので、通常の診療時間にご来院ください。


【飼い主様へ:獣医師会からの感染対策のお願い】
※鈴鹿市の新型コロナウイルス感染拡大につき通達がありました。 以下の内容に関しご協力をお願い致します。
・受付後はお車でお待ちください。 (フード・お薬のみの方・車のない方は待合でお待ちいただいても大丈夫です。)
・小さいお子様連れの来院はご遠慮ください。
・診察室へ入る飼い主様はお1人でお願いいたします。
・飼い主様に咳や発熱の症状がある場合は、代理の方に来院をお願いいたします。

当院スタッフ一同、できる限りの感染対策をしてまいります。 何卒、ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

【新型コロナウィルス感染対策について当院の取り組み】
フィラリア等の予防の時期に入り、普段よりも来院患者様が増加してきました。
院内でお待ちになることに抵抗がある飼い主様もいらっしゃるかと思います。
受付後、順番までお車でお待ちいただきますようお願いいたします。
待合室の混雑を解消し、不特定多数の方が密着しない環境が感染抑制に有効と考えられています。 その他にも除菌・消毒の徹底、ペーパータオルの利用、 スタッフのマスク着用等の対策を取らせていただいております。
本来であれば、飼い主様用に手指消毒の設置をしなければなりませんが、 消毒薬の入荷の目途がないためご了承下さい。
ご来院の皆様におかれましては、咳エチケットや手洗いなどの感染対策をお願いいたします。
皆様に快適に診察を受けていただくための措置でございます。
何卒、ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

3月4日(水)スタッフセミナーの為臨時休診

3月24日(火)スタッフセミナーの為臨時休診

3月29日(日)勉強会の為11:30までの診療受付

ご迷惑をお掛け致しますがご了承ください。